So-net無料ブログ作成

今年もやります! 栃木の『釣展』

平成29年 2月17日(金) 晴れ

横浜、大阪のフィッシングショーも盛況のうちに終えて、いよいよ今年の釣りシーズンが開幕!って感じになってきました。
東京では春一番も吹いたようで、栃木も少しずつ暖かい日が増えてきましたね(*^_^*)

鬼怒川、那珂川の渓流釣りの解禁ももう間もなくです。
さぁ、そろそろ川へ行く準備もしなくっちゃ!

そんな中、今年も大橋漁具さん主催の栃木の『釣展』が開催されます!
下野オリジナルの鮎用品はもちろん、がまかつ、シマノ、オーナー、サンライン、バリバス、カツイチなど、有名メーカー新製品が手にとってご覧いただけるチャンスです(*^_^*)
下野やがまかつ、シマノのテスターさんたちも勢ぞろいして、楽しい講演会もございます。

当日は、当店も商談コーナーを設けて、皆様のお越しをお待ちしておりますので、ご来場の際には、ぜひお声をかけてくださいね(*^_^*)
ひょっとしたら、何か差し上げられるかもしれません。(お約束は出来ませんが…(^^;; )

そうそう、がまかつの鮎竿をご予約の方には、ロッドケースやブルゾンをサービスなどの豪華特典もございますので、ぜひこの機会に予約しちゃいましょう!

とにかく、何も欲しいものがない方にも楽しい『釣展』。。。
ぜひ、お友達を誘って、遊びに出掛けてはきてはいかがでしょうか(*^_^*)

日時 平成29年 3月 5日(日)
時間 AM9:30〜PM5:00
会場 マロニエプラザ(宇都宮産業展示館)

image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0