So-net無料ブログ作成

鬼怒川の渓流釣りが解禁しました*\(^o^)/*

平成28年 3月 1日(火) 晴れ

本日、鬼怒川の渓流釣りが無事に解禁になりました*\(^o^)/*

朝早いうちは暴風が吹き荒れ、どうなることかと思いましたが、8時頃からはなんとか風も収まって、ポツリポツリと釣り人の姿も見られるようになりひと安心(^^;;

そんな中、下流域に入ったがまかつフィールドテスターの小林英司さんが釣ってきた鬼山女魚は…
なんと49cmの超ビックサイズ!
きれいな魚体の男の子でした。

竿はがまかつの本流スペシャルH9m
餌はクロカワムシでした。

この鬼山女魚ちゃん…このあとちゃんとリリースして元気に泳いでいってくれましたから、いつかまた誰かの竿を曲げてくれるかも?(*^^*)

昨年秋の台風で、大きく川相が変わって心配されましたが、こんなヤマメが掛かってくれてナニヨリ(≧∇≦)
今シーズンの鬼怒川のヤマメも、ちょっとは期待できるかなぁ?
image.jpgimage.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。