So-net無料ブログ作成

シマノの鮎カタログ…入荷しました〜*\(^o^)/*

平成27年12月23日(水)

まだクリスマス前ですが…なぜかシマノさんの鮎カタログが届きました?!(◎_◎;)
今年は暖冬で季節感がない冬ですが、シマノさんも全く季節感がない[exclamation]?(笑)

でも、この時期、寂しい思いをしている鮎師にとっては、なんとなくウレシイ出来事ですよね?(≧∇≦)

今年も新製品が盛り沢山のシマノさん[exclamation]?
年末年始のお休みに、ゆっくり眺めてみましょうかね(*^_^*)

image.jpgimage.jpg

鬼怒川の鑑札が入荷しました*\(^o^)/*

平成27年12月22日(火)

本日、鬼怒川の鑑札が入荷しました。
明日より販売いたします。
入漁料は昨年と変わらず、ヤマメ、岩魚まで釣れる普通鑑札が5,500円。友釣りまで出来る鮎全魚種釣券が11,000円。コロガシ及び投網まで出来る2等券が18,200円です。(昨年受けていない方は、ここに1,000円上乗せになります)
ここで、友釣りをされる方にはちょっとした問題が…

なんと、今年の鮎の解禁日が6月3日(金)の平日になってしまいました。
理由は、冷水病が発生する前に、少しでも多くの鮎を釣っていただきたいから…との事だそうですが…
それにしても次の日の4日の土曜日でも良かったのではないかと思うのは私だけでしょうか?

まぁ、何れにしても決まってしまった事は仕方ありませんね(^^;;
土日お休みの皆様は、早々に有給休暇を入れておきましょうね!(笑)

image.jpgimage.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。