So-net無料ブログ作成
検索選択

34cmの鬼怒川ヤマメ*\(^o^)/*

平成29年 3月18日(土) 晴れ PM 11:38

解禁から10日ほどは鬼怒川本流ヤマメの釣果情報もけっこう聞こえてきましたが、ここ1週間ほどはとんとご無沙汰…(^^;;
毎年のことなのですが、ひとしきり釣り荒れたり、雪しろで水温が低下したりと、この時期はちょっと一服。。。
しかし本日、がまかつフィールドテスターの斎藤誠司さんが、34cmの、この時期としては見事な魚体のヤマメをゲットしてきました*\(^o^)/*

「午前中から、あちこち場所見がてら歩いて、なんとか一匹だけ顔を見せてくれました(*^^*)。先週は今シーズン最初の釣行で、半日竿を出してボーズ。今日も厳しいかなぁ…と思っていましたが、今年の初物が尺超え!それもこの時期としてはわりとグラマーで感激(≧∇≦)。ホント、掛かってくれたヤマメに感謝ですねぇ」

この連休中は、釣り人も多いですから、なかなか難しいかもしれませんが、それでもこんなヤマメを見てしまうと、やっぱり竿を出したくなっちゃいますよね!
皆さんも、一発大物狙って、頑張っちゃってくださいな(*^^*)

image.jpgimage.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マッコウ夫人(松本)

凄~い!!立派なヤマメですね!!
それに良い笑顔ですね(*´∀`)

うらやましいです。
by マッコウ夫人(松本) (2017-03-20 14:48) 

michi50

やる時はやるオトコなのですが…その後はボーズ続きだそうです(笑)
by michi50 (2017-03-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0